【モテホイップ口コミ効果・評判評価】バストアップ効果なしや副作用は嘘?怪しいステマじゃない理由を暴露!

「モテホイップ」は、あの有名なYoutuber「てんちむ」さんがプロデュースしているバストケアクリームです。
てんちむさんは独自のバストアップ法でAカップからDカップの3サイズアップに成功したことで有名ですよね。
確かに有名な人がプロデュースしているものだと安心ですが、本当に効果があるのか、怪しい感じもします。
そこで今回は、“ガリガリ貧乳40代の私”が実際に使ってみた体験談と、口コミをまとめてみました。
効果や成分も徹底追究してみましたので、理想のバストを手に入れたい方、購入を悩まれている方はぜひ最後まで読んでみて下さいね。

貧乳Aカップだと魅力的じゃない理由。

私は若い頃から下着のサイズがAカップであることにコンプレックスを持っていました。子どもができて授乳する時少しはふっくらしたのですが、授乳期間が終わるとすぐに元に戻りましたし、Aカップ以外のサイズを付けたことがありませんでした。しかも、中にパットを何枚も詰めて詰めて…冬は何とかごまかせても、夏が最悪でした。

とある下着メーカーのアンケートで、「好みの女性の体形」について男性に聞いたところ
1位 痩せすぎていない細い人
2位 少しふっくらしている人
3位 細いけど出る所はしっかり出ている人
という回答だったそうです。
やはり、細すぎるのは好まれないようです。胸さえ少しでもあればいいのですが…

私が貧乳で悩んでいた20~30代の頃はこんなことが大変でした。
〇恋愛編
・服の上から胸を触られた時、首を傾げられた
→パットを何枚も重ねていたので、男性が望んでいる柔らかさや形ではなかったのだと思います。
・偽乳がばれて、「嘘つき」「見栄っ張り」と言われた
〇夏編
・Tシャツ1枚で横から見られるのが恥ずかしい
→出ている所がないので「棒」です。
・水着を着ると小学生に見える
・ビキニを着た時に中のパットがはずれて恥ずかしい思いをした
〇下着編
・着け心地やデザインでは選べずに「寄せて上げる」ものしか購入できない
・Aカップはデザインが可愛いものが少ない
・セールになるのはB~Cが多く、安く購入できる機会が少ない
〇洋服編
・胸まわりにワンポイント付いているものが着れない
・薄着ができない
・オシャレな服が着こなせない
〇友達編
・旅行や温泉に一緒に行けない
・下着や洋服のショッピングに一緒に行けない
・海やプールに一緒に行けない
〇家族編
子どもに「何でお母さんは他の人より小さいの?」と言われた。
子どもは嫌味なく素直に聞いてきますもんね。

お風呂で鏡を見るたびに、着替えるたびに、いつもため息ばかりでした。
胸を張ると貧乳が強調されるようで猫背になり、恋愛にも臆病で友達と遊ぶことも億劫になり、ファッションへの興味もなく、ダボダボのパーカーを着て過ごすことが多かったです。

少しでも胸を大きくしようと、運動・食事・マッサージ、デブ活、食トレなどいろいろ調べて取り組みましたが、胸への効果はあまりなく、体重が増えても顔やお腹に少しお肉がつくくらいでした。

モテホイップ本当に効果があるの?嘘っぽいし怪しい感じがするけど…

そんな中、ネットの広告で見かけたのが「モテホイップ」でした。検索してみると私が大好きな「てんちむさん」が考案したとのことで、試してみたいなと思ったのが始まりです。
食トレや運動はきつくて長続きしませんでしたが、マッサージは自己流で続けていました。
その毎日のマッサージに「モテホイップ」を取り入れようと思ったのです。
購入前にネットで口コミや評判を調べましたが、どれもいい口コミばかりで「本当に効果があるの?」「書いているのは嘘なのでは?」と不安になった時期もありました。
今は「ステマ」で商品を購入してもらいたいために、嘘の効果を書いたりわざと高く評価を書いている業者もあるようですもんね。
いい口コミばかりだと私と同じように「怪しい」と思われている人もいるのではないでしょうか。
そこで、実際に私が「モテホイップ」を使ってみた体験やビフォーアフターをまとめてみました。
貧乳で悩まれている方、購入を悩まれている方、この後もぜひ読んでみて下さいね。

モテホイップの効果とは?

こんなお悩みの方に効果が期待できますよ!
□バストに自信がない
□いろいろ試したけどなかなかバストアップしない
□胸元をきれいに見せたい
□可愛い下着を自信もって着けたい
□デコルテに自信がない

〇「ボディークリーム」と「バスト専用クリーム」の違い
・ボディークリームは主に「保湿」が目的に作られています。
ボディークリームを使ったマッサージでは保湿以外の効果を期待することは難しいです。
・バスト専用クリームは保湿効果の他にも女性に嬉しい美容成分が含まれています。

バストには、「バスト専用クリーム」を使用することでバストケアがより効果的に行えます。

「モテホイップ」は理想のバストを目指したい方に大注目されており、累計販売数37万個を突破したバスト専用のクリームです。
独自開発の浸透成分「エクストラメイキングイオン」を配合しているので、今話題のバストケア成分、美容成分を効果的に肌に浸透させることができます。
また、肌への優しさへもこだわって、ふわっとホイッピング製法で、バストケア5大成分を優しくお肌に届けます。

「モテホイップ」の効果の秘密はここに隠されていました。
1. エクストラメイキングイオンでバストケア成分を届けます。
2. ふわっとホイッピング製法
3. 6種類の植物由来成分
4. 肌に優しい10種類のフリー
5. プルメリアの癒される香り

エクストラメイキングイオン

・塗るだけでバストケア成分が浸透します。
・独自開発のエクストラメイキングイオンを塗ることで、効率よくバストケア成分・美肌成分を浸透します。
・エクストラメイキングイオン:
人が持っている電気が(静電気を起こす電気です)常時静電気拡散性を得て、肌に向かって放電されることでエネルギーに変換させる性質を持っています。
これにより、効率よく肌の角質まで浸透されます。

ふわっとホイッピング製法

・先進バストケア成分で女性らしさをサポートしてくれます。
・肌を引き締め、ハリ・弾力を与えてくれます。
・ボリュームケア・マッサージ効果も期待できます。
・保湿効果・ポリフェノールで女子力をサポートしてくれます。

 6種類の植物由来美肌成分で美しいバストケアができます。

 肌に優しい10種類のフリーで安心して使えます。

気品あふれるプルメリアの香りでリラックス効果もあります。

「モテホイップ」は「キレイノワ」という会社で作られ、販売されています。
「キレイノワ」は、美容・健康のサプリメント、ダイエット商品、コスメ商品をオリジナルで開発・販売されている会社です。セレクトしたアイテムを通して、「綺麗の輪」が広がるように、という想いを込めて「キレイノワ」という名前が付けられているそうですよ。
すてきな思いを込めて作られた商品なんですね。

モテホイップ“40代ガリガリ痩せ体系”の私が使用してみた!ビフォーアフター

若い頃からこんな悩みがありました。
・胸が小さいこと
・太れない事
・たくさんの量を食べられない事
体重を増やそうと、デブ活や食トレをしてみましたが、簡単には胸は大きくなりませんでした。
女性として、より素敵に輝けるために胸だけでも大きくしたいと思って「モテホイップ」の購入を決めました。
私が「モテホイップ」を使用してみての感想と、ビフォーアフターをお届けしますね!

モテホイップを使ってみた感想

肌へのなじみがとてもいい

今までに私が使ったことのある他のボディークリームやバストアップクリームと比べてみると、圧倒的に肌へのなじみがいいように感じました。
クリームのテクスチャーは、チューブから流れ出さないくらいの程よいしっかり具合。
手の温度で暖まり、バストやデコルテに塗るとすーっと浸透していきます。
優しく塗りこむことで、肌の奥までしっかりと成分が入り込んでいるなと実感できました。

香りがいい

SNSでも評判が良かったのが、「香り」でした。
毎日のケアに使うものであれば、せっかくならいい香りのものがいいですよね。
特に、長く使うものなので、いい香りがしたのは嬉しかったです。
科学的な香料ではなく、「プルメリアの香り」という自然な感じで毎日リラックスできています。
しかも、お風呂上りに塗ると、翌日の日中も1日中香り続けるのには驚きました。
ママ友にも、「最近香水つけてるの?」と聞かれたくらいです。

肌がスベスベになった

バストアップに効果的な成分だけではなく、肌にハリを与え、肌をきれいに整えてくれる成分も入っています。
塗った後は保湿効果でプルンとスベスベになりますが、更に毎日塗り続けることで、きめ細かいサラサラモチモチなバストになりました。
ボリュームアップだけでなく、よりきれいな美しいバストを目指したい人にもお勧めしたいです。

毎日のケアを積み重ねることが大切

バストクリームとは言えども、もちろん塗るだけでは効果は得られません。
「モテホイップ」を優しく塗り込みながら、バストマッサージをすることが大切です。
最初は気合を入れて「大きくなーれ」と思いながら15分くらいかけてマッサージしていましたが、もしかすると面倒になって長続きしない人もいるかもしれませんね。
でも、短時間でもいいから毎日継続することが大切だと思いますよ。
家事が残っていると自分にかける時間があまり取れないので、一日の最後にお風呂に入って、顔のスキンケア・バストケアの時間を30分、自分への一日お疲れさまというご褒美の時間を作っています。そうすることで、楽しく長続きするかなと思います。

すぐに効果が出るわけではない

「モテホイップ」を使ってマッサージしたからと言って、翌日に胸が大きくなっていることはもちろんありません。
私はバストマッサージをした流れでデコルテにも塗っていたので、まずはデコルテがツヤツヤになってきたこと、少しハリが出てきたことに気付きました。
この「ハリ」がバストアップの秘訣だと思います。

バストサイズが上がったかもと思った瞬間

バストサイズは、トップバストとアンダーバストで決まります。
以前は、胸の上にブラジャーを着けている?のせている?ような感じで、ブラジャーの上の部分がスカスカしていました。
ある日下着姿の自分を鏡で見た時に、「ブラジャーの中に胸がぴったり収まっている。最近スカスカしないな」と思った日がありました。

背中側や脇から寄せて上げるお肉もなかった私が、自然な胸のふくらみを初めて実感した時は感動でした。

ボディークリームとは違う

「モテホイップ
にはバストアップをサポートする成分が含まれています。
普通のボディークリームでバストマッサージをするよりも、より効果を得られました。

モテホイップ実践検証まとめ

以前使っていたボディークリームや、バストアップクリームとは違い、「バストアップをサポートしてくれる成分」が入った「モテホイップ」を使ってバストマッサージをしたことで、
私のバストサイズが変化したと思います。
40代という、今から老化するばかりのバストに、こんなにもハリが出るとは思ってもいませんでした。
サイズアップしたことで、今度の夏に家族と一緒に海に行くときも素敵な水着を着ることができそうです。
胸元を隠すためにオシャレを気にすることなく着ていたダボダボのパーカーも卒業して、大人のオシャレを楽しみたいと思います。

モテホイップ評判がいい口コミ


2020年、スキンケアだけじゃなくボディケアも頑張ろうと思って購入した商品。てんちむプロデュースのモテホイップ。これめっちゃ良い!!特に香り!!超良い匂い
おっぱいの形を良い状態に保つクリームなんだけど、これ塗ってからハリが出てきて褒められること増えた


てんちむちゃんプロデュースのモテホイップ買いました
めちゃくちゃいい香り
バストケアもっと頑張るぞ〜〜〜〜


てんちむちゃんプロデュースのモテホイップ、昨日の夜塗ったのにまだ香ってる、しかも良い匂い……良い女になった錯覚する


まじいい匂いプルメリア
今日の夜から使うの楽しみ!!!!!

胸が小さいのがコンプレックスで定期的にエステに通ったりしていました。
モテホイップを知り家でケアできるなら安いし手軽!と思って迷わず購入しました。
毎日ケアできるし値段も手頃で、エステに行っていたのと変わりないケアができています!

少しでも胸を大きくしたいと思ってモテホイップを使い始めました。
使いつづけるとなんとなく胸のハリがアップしたかなー?と実感できるようになりました。
なにより彼氏にいい匂い!って褒められたからこのまま使い続けたいとおもいます(^^)

モテホイップ・デメリット・悪い口コミ

〇てんちむさんプロデュースということで買ってみましたが毎日使ってもバストアップ効果は感じませんでした。
ただ匂いがいいバスト用ボディークリームって感じでした。

2・3本セットで購入している方が多いようです。1ヶ月では効果を実感できなくても、長く使い続けることで効果が得られるかもしれませんね。

〇お風呂上がりに毎日使用しています!
二本セットで購入して、1本100gで一か月分ということでしたが、しっかり塗り込もうとするとちょっと量が足りないように感じました。
使い心地は良いのでもう少し量が増えたらコスパ抜群なのに…と思います。

1回量は約3g、500円玉くらいの大きさにすると、1ヶ月で1本でちょうどいいと思います。

アットコスメ、2ch、知恵袋での評判は?

Yahooで誰にでも気軽に相談しあえる「知恵袋」での購入者の口コミや、コスメ商品の口コミがたくさんのせられている「アットコスメ」で話題に出ているか検索してみましたが、知恵袋ではヒットしませんでした。

モテホイップの成分とそれぞれの特徴

〇バストケアにこだわった「バスト5大成分」が贅沢に配合されています。
・アディフィリン
・ボルフォルム
・バイオバスチル
・ブドウ果実エキス
・ハナスゲ根エキス

・アディフィリン:
今大注目の先進バストケア成分。
植物由来のアミノ酸が結合されています。
・ボルフォルム:
お肌を引き締め、ハリを与えてくれます。
マッサージ効果でボリュームケアもできます。
・バイオバスチル:
肌環境を活性化させ、ハリと弾力をサポートしてくれます。
・ブドウ果実エキス:
白ブドウ由来のエキス原料で、保湿効果があります。
ポリフェノールで女子力をサポートしてくれます。
・ハナスゲ根エキス
女性の強力サポート成分として注目されています。
マッサージ効果でボリュームケアができます。

〇6種類の植物由来美肌成分
より美しいバスト効果が期待できます。
・マンダリンオレンジ果皮エキス
・スクワラン
・加水分解ホホバエステル
・コメヌカ油
・グリチルリチン酸
・トコフェロール

10種類のフリー
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・パラベン
・メチルイソチアゾリノン
・酸化チタン
・紫外線吸収剤
・セタノール
・合成着色料
・卵由来成分
・甲殻類由来成分

全成分
水、プロパンジオール、シクロペンタシロキサン、スクワラン、BG、加水分解ホホバエステル、アセルヘキサペプチド-38、ペンチレングリコール、クオタニウム-33、ラウレス-12、コメヌカ油、マンダリンオレンジ果皮エキス、ブドウ果実エキス、ハナスゲ根エキス、水添ポリイソブテン、ラネラ/ダイズタンパク発酵物、グリセリン、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、ポルソルベート-20、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルヘキサペプチド-12、パルミトイルイソロイシン、1,2-ヘキサンジオール、エチルヘキシルグリセリン、キサンタンガム、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、水酸化K、フェノキシエタノール、シアノコバラミン、香料

副作用やアレルギーの危険性はない?

口コミでは、肌トラブルがあったというものは見かけませんでした。
逆に、“他のクリームを使っていたけど赤くなってまけたので「モテホイップ」に変更しました”という声がありました。
無添加で自然由来の成分で作られているので、敏感肌の方でも安心して使えると思います。
心配な方は、パッチテストをしてみて下さいね。

モテホイップ使うタイミングや効果的な使い方

1日1回、「モテホイップ」を使いながらバストのマッサージをします。
入浴後、お顔のスキンケアを行いますよね。
それと同じくバストも毎日ケアしてあげることで美しくキープできます。

〇使用量:500円玉大

効果的なマッサージ方法

1. 中心から外側へ半円を描くように優しくなぞります。
2. バストを片手で支えながら、もう片方の手で
下から上へ持ち上げるように優しくなぞります。
3.バストの上部からデコルテへ優しく肌へ馴染ませるように塗り込みます。

効果的な時間

リラックスした時間に行うとリンパの流れが良くなり、より効果的です。
入浴時にゆっくりとお風呂に浸かって体を温め、血行が良くなりリラックスした状態がおすすめです。
プルメリアの香りでお風呂上がりのリラクゼーション効果もあります。

薬局やドラックストアで販売してる?

ネットショッピングが苦手な私は、市販で手軽に購入できたらと思い「ドン・キホーテ」「マツモトキヨシ」など大きめのお店に行ってみました。どちらも置いておらず、オンラインショップで購入できるか検索してみましたが、ヒットしませんでした。
他にも、全国展開されている大きめのドラッグストアに行った時に見てみたり、問い合わせをしてみましたが、取り扱いはないということでした。
通販でしか購入できないようです。

楽天とアマゾンではどちらが安い?

市販では購入できないようなので、以前使用したことがあった、Amazonか楽天で購入しようと思い検索してみたところ、Amazonでは「9280円

楽天では
2個セット「12760円」1本あたり「6380円」
3本セット「19140円」1本あたり「6380円」
で販売されていました。
Amazonはコットンなどのアメニティが付属で付いていたので少し高いようでした。
通常価格は「6380円?」
念のため、公式サイトで金額を調べてみることにしました。

モテホイップ購入するなら最安値は公式ページ!

公式サイトを見てみると、さっそく可愛い女の子のタニマが!
私が憧れていた、理想のバストです。
ページを少し下に進んでみると…
通常価格「5800円」そこから「40%OFF
というサイト特別価格で購入できることがわかりました。

通常価格「5800円」のところを特別価格40%OFFの「3480円」で購入できます。
ということで、私はこちらの公式サイトから購入しました。
しかも、私はまとめ買いで更にお得になりましたよ。
私が購入したセットはこちら↓

〇3本セット「10440円」
通常価格が「5800円」ですので、なんと、実質1本以上無料でもらえます。
通常「17400円」かかるところを、「6960円OFF

他にも「2本セット」「1本だけ購入」があります。

〇2本セット「6960円」
通常価格に1000円プラスするだけで2本目がもらえます。
本来であれば2本「11600円」ですので「4640円OFF」ですね。

〇まずはお試し1本購入「3480円」
通常価格「5800円」から「2320円OFF
でお試しできます。

お試しモニターはある?

コスメ商品や美容に関するアイテムには、時々「お試しモニター」というものがあるそうです。
これは、通常価格よりも安く(または無料で)商品を購入できる代わりに、使ってみた感想を送るというシステムです。試しに使ってみたいという人には、安く購入できてお得感がありますよね。感想を書くのは大変ですが。
「モテホイップ」は、「発売前にモニターを募集し、意見をもらって商品を改良し、販売となった」という記事は見かけましたが、現在はモニターの募集は行われていないようです。

返金保証はある?

「30日使ってみて効果を実感できなかったら、全部使った後でも商品代金を全額お返しします!」こんなセリフを時々テレビで見かけます。
「モテホイップ」には、返金保証制度は設けられていません。
これって、全額と言ってはいるものの、実際は返品の送料もかかるし、返金の振込手数料なども取られて差し引かれるそうですね。
そもそも、30日でそんな簡単に効果があったかどうか評価できるのかなとも思います。
他の美容商品での口コミを見かけた時に、「電話が全然つながらなくて30日間返金保証が受けられなかった」「お買い上げ明細書を捨ててしまって、それがないと返金保証が受けられないと言われた」など、手続きも大変みたいです。
返金してもらうことを前提に効果を怪しんで1ヶ月使用するよりは、効果を期待して数ヶ月使ってみたいなと思い、私は「3本セット」を購入しましたよ。

モテホイップQ&A

〇1本でどのくらいの期間使えますか?
→1本で100g入っており、1ヶ月ぶんとなっています。

〇ナイトブラと一緒に使ってもいいですか?
→「モテホイップ」を使ってマッサージをした後にも、ナイトブラは使用できます。
マッサージの後はしばらくつけずに、良く乾いてからつけることをおすすめします。

〇いつ使うのがいいですか?
→お風呂上がりの体が温まり、リラックスしている時に使うとより効果が得られやすいです。

〇ボディークリームと一緒に使ってもいいですか?
→お使いのボディークリームは、バスト以外のところに継続して使用し、バストには「モテホイップ」を使うことをおすすめします。
「モテホイップ」はボディークリームと同じように保湿効果がある上に、バストアップをサポートする美容成分も含まれているため、バストには「モテホイップ」を使ってください。

〇バスト以外にも使えますか?
→バストの上のデコルテにも使えます。

〇中学生でも使えますか?
→お肌に優しい成分で作られていますので、問題なく使えます。

〇妊娠中でも使えますか?
→お肌に優しい成分で作られているので使用できますが、マッサージをしすぎると胸が張ったり、お腹が張ったりすることがありますので、バストマッサージについては病院で相談してから使用してください。

〇電話で問い合わせできますか?
→電話:0120-429-139
営業時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
メールアドレス
shop@kireinowa.com

まとめ

いかがだったでしょうか。
ガリガリ貧乳40代の私が実際に「モテホイップ」を使用してみての感想やビフォーアフター、口コミをまとめてみました。バストの悩みが解消すると、より女性らしくイキイキと過ごすことができます。やはり、女性として何歳になってもオシャレを楽しみたいですよね。
安心成分や、効果を調べてみて、ステマではなく、本当に効果が期待できるものだなと確信しました。
パットを詰めて胸を作っていた方・貧乳が悩みで思うようにオシャレを楽しめなかった方など、バストでお悩みの方、美バストをキープしたい方に、おすすめのアイテムです。
ぜひ1度試してみて下さいね!